2007-01-01から1年間の記事一覧

カトウ式(処女という100%の避妊法)

仕事場の後輩から「出来ちゃったんですー」って相談されまして。相談っていうか、完全な事後報告だったんですけど。 職場内でも、ケツから二番目くらいに教えてもらったんですけどー。いやー、結構なんつーか、信頼されてる方かなーなんて、思ってたっつか、…

三日に一度は一線越えてる

医学はその輝かしい発展と共に、私の上に暗い影を落としている。今日、私に微笑むのは、光なのか はたまた闇なのか。 ってことをね、もう三日くらい前から言いたくて言いたくて。ほらね、私とかね、何の因果か国家相手に「看護師でオーケー」みたいなお墨付…

乳との遭遇

今日という今日はね、もうハッキリさせようと思って。 白黒付けようと思いましてペンを取ったんですけどもね。 私はね、この世で、 おっぱい ほど疑わしいモノは無いんじゃないかなって思う。乳とか言っちゃって、おめぇ…何様のつもりだって、言いたい。 も…

こけらおとし

い、今、「タンポン」とか言った奴、誰だ―――――っ! 全く、物騒な世の中になってきました。タンポンだとか、タンポンじゃないとか、 タンポンしてれば生理でもプール入れるよ、とか ホント、危うく口車に乗っちゃうとこだった。都会、チョーこえぇ。 いや、年…