2013-01-01から1年間の記事一覧

下半身が32年フリーz・・・わあああああああ!!!!!

3月3日に、ついに女性向けTENGAこと「iroha」が発売されました。 私はそれをブログに4回に渡り書き、最終的には実家のスキャナー使って絵までね、ドヤ顔で付けて、有終の美をね、飾りました。やりきったよ。 苦節30うん年。初めて立派なエログが書…

下半身が32年フリーザなんですけど、「iroha」発売されたので、ザーボンさんドドリアさん行きますよ!

しまってこー! おー! なんつって守ってきた私の下半身が、もう、しまりっぱなし。こんなにしまっちゃうと思わなかった。 軽い気持ちで掛け声とか、かけるんじゃなかった。開幕だ開幕だつってんのに、32年、サムライJAPANから、ちっとも一打が出ないわ…

下半身が32年フリーザなんですけど、「iroha」の全貌見てたらナメック星が爆発しそう。

まあ、覚えてる範囲で言えば、修学旅行かな。 私にとってのお泊り騒動って言ったら。かれこれ1時間くらい森みたいなとこを歩かされて、 そこの地域で一番長いって言われる滑り台を滑ってみることになって。 それが小学生だった私からすると、もうね、ちょっ…

下半身が32年フリーザなんですけど、女性向けTENGAが出るって聞いたので最終形態になれそう。

32歳っつー、軽い熟女になりつつあるわけですが、 股間が全然社会に出てこない。 義務教育が終わらない。かと思えば、最近は小学生でも、なんていうか、男女の戯れっていうか、そういうの、あるらしくって。 やれ、ポルノを規制しろだの、少女漫画の過激な…