女は楽器。男が奏でてあげるのさ。

「昨日、隣の部屋の人が彼氏としてたみたいでさー、声が聞こえて超やだった!」

って友達が言うので

「あー、ふーん、うん、やだよねー、気まずいよねー」

って言って、じゃ、なんつって家に帰って

脳内衆議院本会議ですよ。

『声・・ですって』

『や、私は前々からその問題について懸念してましたよ』

『そうですね、その存在はなんとなく・・』

『ええ、なんとなく・・・』

『・・・・』

『で。声とは具体的に・・どんなもんなんでしょう・・』


・・・解散。


えーっと、声ってさ、出るらしいじゃん。

いやね、あたしだって出ると思うの。
部活の時なんかね、むしろ「声出してこー」って方だったから、あたし。
ほらね、バレーで言えば声を出すことによって、このボールは私が取るとかね、それは前衛でカバーしてとかね、次フェイント来るよーフェイントォー!とかね、ほらさ、チームメイトって言ってもいわば他人ですからね、声を出し合ってね、確認をね・・・

えーっと、夜の戦(いくさ)の場合の声出しについても、そういう解釈でいいかな・・?

ほら、電気消したら、お互いね、暗闇の中で存在を伝え合うっていうか・・、ちょっとした戦始めのホラ貝的要素っつーか。うん。


あー、でもさ、なんつーのよく見るアダルトビデオとかね、なんつーのかな、えーっと、指示・・出てないよね。
右!とか左!とかね、具体的な指示事項一切抜きで、多分ね、私、日本在住24年ネイティブが聞き取るに「ア行」しか飛び交ってない気がするのね。
何らかのモールス信号と見て間違いないのね。
解読すると「右斜め左後方より男性単体一名接近」とかなのね。
とかなのね、っつーか、とかだったら、いいなー・・って・・・。
夢が、あるなー・・って。

知ってる。
あたしだって、だてに処女24年に甘んじたりしてないよ。
あれはさー、快感の声でしょ?
よくできました、とか、花丸を伝えるための声でしょ。

つまりね、キモチイイ=声(主にア行)なわけ。


うんうん、そうそうって思った?
当たり前じゃんって思った?
そんなこともイチイチ考えないとわかんねぇのかよ?って思った?


じゃあ、言わせてもらいますけどね。
うさんくさいこと、この上ないんだっつーの。
この、みなさまがシレっと言ってくれちゃうキモチイー=声が出ちゃうの方式。
これはね国家ぐるみの陰謀だと思う。
中国の纏足に匹敵する、女性への陰謀だよ。

言っとくけど、声なんてそーそー出ねぇから。

例えばね、今話題のエステサロンとかに行くじゃない?
もちろん気持ちいいと思うのね。
でもね、みんなシーンとしてっから。
美容院でシャンプーするよね。
寝ちゃうくらい気持ちいいよね。
でもさ、あんあん言ってる奴見たことないから。
水泳の北島、泳ぎ切ったあとに言ったよね。
めっちゃきもちえぇー!
そりゃ良かった。
だけど泳いでる時に、あんあん言ってたかって、無言だよね。息続かないよね。そんな悶々とした息継ぎされちゃ、隣コースの選手たまんないよね。

ね、疑わしいことこの上ないでしょ?

「ほら、奥さんいいんですか?隣の部屋に聞こえちゃいますよ?」
「あー!声が押さえられないー」

口をね、閉じてみればいいと思うのね。

私ね、24年間生きてきてね、声をこらえきれなくなったこと無いのね。
口と喉の管理はきっちり行き届いてるのね。

しかもさ、あれね、あろうことかひっきりなしでしょう?
終始、声出しに始まり、声出しに終わる。

それがね、さも当たり前のようにして、世の中にはびこってるでしょ?
これ、大問題。
小学生の性教育について見直す前に、こっちを白黒つけてほしい。

そうしないとね、私、すげー困るから。

何回も言うけど、あたしさっぱり自然の摂理でもって声出しする自信がないのね。
女は楽器とかいう人いっけど、私はバットとかそのへんのもんだと思ってくれていいのね。奏でる自信ゼロなのね。

でもさ、世間じゃ、どうやらお声を出すらしいっていう通(つう)の情報だけは持ち合わせちゃってるわけ。

したっけさ、やっぱさ、もとムードメーカー選手としてはさ、声出してこって思うじゃん。声とムードで3点は取れるとか思うじゃん。
でさ、殿方の手がね、万が一にあたしの世知辛い胸とかに迫ってくるとするじゃない。

(あー、やべー、胸きた、胸きたー!いっとく?声出しとく?・・でも待って、まだ胸だよ?胸も宵の口程度だよ?これからさ、もっとめくるめくオフェンスがあるわけじゃん?相手の攻撃は容易じゃないよ?だからさ、まださ、様子みくらいの声でいいんじゃない?OK!・・でも・・え?様子見?つーか様子見の声ってどんな声?声にならないぐらいの声?と・・吐息・・?それだー!!ま、まずは吐息で・・!吐息・・。吐息って・・?ねぇ、あたし生まれてこのかた、吐息なんて出したことあったっけ・・?溜息と違うの?同じになっちゃわね?したっけさー、相手様にさ「そこ違うんだけど」みたいな「がっかり」みたいな意味になっちゃわね?あぶねー、吐息あぶねー。っつーか、そうこう言ってる間にすっかり胸終了だよ。やべー、うんともすんとも言ってない。土偶状態だった・・。次きたー!メインイベントきたよー!秘密の花園だよー!ここは間違えなくいっとくでしょ。ここで声を出さずいて、いつ出すんだっつーことだよね。「あ」でいいよね。とりあえず。チョイス間違ってないよね。「い」とかはさ、のちのちのタメに温存しとかないとね、「う」はさ男性用だから、うん、「え」はさ疑問抱いちゃってるから駄目でしょ、「お」はね国境超えてるから、吹き替え用だから、OK「あ」でOK。・・やべ・・出遅れた。縄跳びに上手く入れない子みたいなになった・・。どうしよう・・。やべー仕切り直したい。・・・)

ってことになってね、すげぇ微妙な心理戦を迎えるし、
なんならすげー声出しちゃって、一種のリアクション芸みたくなっちゃったりしかねないわけね。


つまりね、もうね終始何が言いたいかってね、自分の日常生活考えてみろっつーのね、
そうそう声なんて出ませんから。

みんながね、声出る声出るはやし立てるから、世間の成人女性たちはね、必死でね、模索して、結構ビビリながらね、声出してるわけ、きっと。
んでね、草場の影でね、泣いてるわけ。


え?そんなことねぇよ、俺の彼女、すげー良い声出すよ。って人はね、
アカデミーっぽいトロフィーでも買って彼女にあげてください。
もし、俺の彼女はうんともすんとも言わないって人は、
金の斧も銀の斧もあげてください。