ストロベリートーク

ふーん。
大体わかった。
たいしたことないじゃんSEXなんて。
24才社会人の経験と知識によれば、SEXなんて、もうね大体の構図は理解できた。
シュミレーションできた。
これでいつ何時、私の身の上にこの男女間における有事が降りかかろうとも、冷静に対処できる。
OKOK。

でさ・・ひとつ、ものは相談なんだけどさ、
えーっとこの突如はじまってしまった男女の営みとやらはね、
一体どうやって終焉を迎えるの・・?

つまりね、どっからどこまでがSEXなの?
どこらへんまで行ったら、「じゃあ、あとは各自で」みたいな感じになるの?

いやね、わかるよ。大体わかる。ほらあたし勤勉だから。
AVとかね、よく見るしね、大抵はね、ほらもうなんつーの、殿方が思いの丈をぶちまけて終わるっつーか。
ね、そんな感じでしょ。
知ってる知ってる。

漫画とかでも大抵ね、なんつーの、こう上に上に高めあって、そしてドサっと崩れ落ちてね、なんつーのシーツの間から視線を絡め合わせて、本日の感想を述べ合ったりするわけでしょ?


で、私が知りたいのはまさにその5分後。


5分後なにしてる?

私ね、思うんですよ。
このね、男女情事ってやつはね、すげー異常事態だと思うんですよ。
情事とかね営みとかね、自然な流れとかね、散々その辺に転がってるようにね言いますけどね、いい加減どいつもこいつもその目かっぽじって良く見ろって。


たとえば、あたしがこの世で一番初めに生まれた人間だとしてね、下手すりゃニュートンくらいはねやっちゃうかもしんね。
やべ、りんご落ちた、マジ落ちた。くらいはね、案外見つけちゃうかもしんね。って自負してるわけ。
でもね、たとえ100年生きてもね、自分の股間に、まさか人様の股間を導きいれて、それで愛を確かめ合おうなんてアイデア死んでも浮かばないと思うの。

そんくらいね、非日常的かつ臨機なわけ。
もうね終わった直後なんてアルマゲドンのテーマ流れてもいいと思うの。
インデペンデンスデイよろしく、「今日は世界の独立記念日だぜ」とか述べ合ってもおかしくない状況だと思うのね。
そんな大盛り上がりの

5分後・・・何してる?

どうやって世界を救った英雄から、日常生活に戻っていくのかなあって。



言う話をこんこんとしようと思ったんだけど、今、やれりゃーその5分後どうなろうが祭りは祭りだよなーって思ったんで、終了。