男の股間体験談

あたし処女だけどね女だからね、なんつーの、女の気持ちっつーの?そういうのは手に取るように解るつもり。

でもさ、なんつーの?切ない男心っつーの?背中で泣くみたいな。
あっちの方は結構、不得手。

だけどさ、私ね、初めてはねスゲェ営みをしたいわけですよ。
24年も暖めてるとね、もうね、すっごいんですよ、その妄想たるや。
スモークの中ゴンドラから降りてきてもおかしくないんですよ。

そのためにはね、イマジネーションという名のイメージトレーニングがメチャメチャ重要と思うのね。

でね、私結構バレーボールとかね、うまいんだけど、エースで4番もいいとこだったんだけど、やっぱね、なんでうまかったかって常にセッターの動きを読んでたわけ。
そこで初めて息の合ったコンビネーションとかが繰り出せるものだと思うわけ。




・・・うん・・決めた・・・。

・・あたし、男心マスターになる!


と決めて、一時間前から、股間にハードスプレーをガムテープで貼り付けてみました。

(ごめん・・今日、すっごい暇で・・つい・・)

ちょっとした志村けんの白鳥みたいになってるんだけど、すげー大発見!これ結構邪魔ー!

歩行時もさー、右足のリズムにも左足のリズムにも乗り切れず、独自のサンバを奏でてくれちゃって結構邪魔ー!

おめぇが勝手にサンバ奏でっ気なら、こっちもこっちでチョーチョーサンバでおめぇをリフティングしてやってもいいんだぜー。みたいなノリになって、ふとね、気づいたんだけど、
世の男性は、こんなワガママBOYを自由自在に操って、女性の花園に狙いを定めたりするわけ?


それって、すごくねぇ?


ちょっと世の女性たちは考えてみてよ。

ここに直径3センチくらいの穴があるとして、そこに棒を突っ込んで下さいって指令があったとして、

なによーお茶の子サイサイよー

なんつって、利き手でもって棒持って、えいって突っ込んだとしてね、

何が偉いっていうの?

聞いて、

世の男性たちは、それを腰でやるわけ。
腰っつーか、股間で為すわけ。

これって、結構すごいことなんじゃない?
だってさー、私24年間生きてきて、股間で狙いを定めたことなんて、ただの一度もない!

例えばさ、そこにストラックアウトがあるとしてね、
普通に投げれば2枚抜きくらいはね、する自信ある。

でもさ、それ股間で狙えって言われたら、結構配球乱れっと思うんだよねー。

なんつーの?股間中心の視点をね、そうそう持ったことがないし、股間から計っての距離感とかね、恥ずかしながらさっぱり掴めてないと思うのね。

でもね、今回の件で、気づいた。
今までさ、女性であることに甘んじてた。
あたしさ、ナビゲーターになるよ。
何なら道しるべになるよ。
そうやって二人の呼吸が合ってこそのコンビネーションプレーだと思うのね。

よし。



とりあえずね、あたしの秘密の花園はその交差点は右折して、中野駅で待つ。