おす!
最近どう?
ラヴィアンローズな日々を送っちゃってる?
えっと、こっちサイドとしては言うも言われぬ処女ライフ邁進中してまーす。
明日で、この下半身ツンドラ生活も26年目にさしかかろうとしてます。
もうね、私の局部においては、全く温暖化の影響はありません。
むしろ「冬のソナタ」はココのことなんじゃないかなーって。
ああ、26年間、誰にも触れられなかった、まさに未開の地アタシ。
埋蔵金とかね、絶対ここに埋めます。
隠居生活とか、この中でします。
そんな1ミリも めくるめかない 永久凍土のような私生活を送ってた私に、今回一通のファンレターが届いたので、紹介させていただきます。
『加藤さんはずっと処女で、つまらなくないですか?
バイブとかで自分を慰めちゃったりしてるんですか?』
ってわけで、今宵も抜きどころ満載でお送りしていきたいと思いまーす。
今夜のオカズはコレで決まり!
で、三行戻って、
処女がつまらないとか考えたことないです。
正義のヒーローに
「自分だけがいつも平和を守らないといけないのは、しんどくないですか?
当番制にしたいとか思いませんか?」
って質問したとしても、多分わたしと同じ答えが返ってくると思います。
「いえ、それが私の使命ですから」
26年も処女をやってくると、もうね、それを克服したいよりも、むしろ貫き通したい。
ほんとね週刊誌とかでね
「女は子宮でモノを考える」
とか見るとね、
もうね、どうかしっちゃってるんじゃないかなって。
凄いとこに司令塔置いたなって。
私の子宮なんて、全くの鳴かず飛ばずですよ。
自分が子宮だってことも多分忘れかかってる。
下手したら、自分お花の妖精か何かだと思ってるかもしれない。
窓辺でジュウシマツを人差し指に乗っけながら、
「白馬の王子さまが〜」とか絶対言ってる。
たまに学級会であたしの子宮のやつ「男子が全然掃除をしません」とか発言しちゃうし。
そんな永遠の思春期にミッドフィルダー的なポジションは任せらんねぇ。
というわけで、ずっと処女でも結構いけます。ご飯三杯いけます。
えっと、で、その二行目の質問ですが、えっと、バ・・バ・・バ・・バイ・・えーと、知ってます。
えっと、すごいっつー噂はチラホラ聞いてます。
あいつスゲーって。
すげぇ男らしいって。
あいつの武者震いは 武者を超えたって。
聞いてます。
あいつの活躍ぶりも、何となく耳にしてます。
なんか引っ張りだこらしいね。
で、本題としては、あいつで私が自分を慰めちゃってるかどうかっつーのが焦点になってくると思うのですが・・・
えっと、あいつの背格好・・見た?
結構、良い体つきしてるよね?
思わず、「スポーツなんかやってた?」って聞きたくなるよね?
一方、私ですがね、ご存知の通り26年近く全くの土つかずです。
土つかず、手つかず。
ほんと男女の情事なんて見かけた日には、これがあの「世界が恋したドラリオン」かなっつーくらいのスペクタクルで処女なんです。
手とか繋いだ日には、口とかカラッカラですよ。
汗ばむどころか、カサカサになっていくと思います私。
そんな経験値のアタシから見るとさー、
あいつなんてさー、
とても自分を慰める道具には見えないんだよねー。
ほんと、ちょっとしたチェ・ホンマンかしら?っつーくらいに見えるんだよねー。
・・絶対、手合わせしたくねぇ。
っつーわけで、チェ・ホンマンいらずの日々を送ってまーす。
明日で26歳になりまーす。ヤッホー。
浮いた話、全然ないでーす。
誕生日に君が欲しい、とかいうサプライズ企画もめっきりないでーす。
あたしの股間、多分、壊れかけのradio!