アルプスの処女ハイネ


『立ったー!立ったー!操(みさお)が立ったー!』(ハイネ30歳)


もう、牧場にね、戦慄が走るよね。
口笛よりも、おまえがなぜ?!つってね。

もーね、こっちが聞きたいつって。
まさかの30つって。
ただ、もう、予想以上にアルプスがすごくて。
私の準備は万端だったんだけど、私の下半身のアルプスの方が予想以上にすごくて。
野口さんがいたら、多分、ここ登ってくるんじゃないかなってくらい険しくて。

そんな私の山の神様がねー、ここ30年吹雪っぱなしなわけです。
冒険家たちの登頂をね、ちっとも許さないわけです。
積雪とかねー、今年あたり すごいことになっちゃってるわけです。
山の神様がくれた水とかね、今年の春あたり私からも出るんじゃないかな。


一方、クララなんてね、
ホント、ちょっと立ち上がったと思ったら、速攻彼氏とかできましてね。
んで、一週間ぐらいで、すぐ寝たりするわけ。あいつ立ったばっかなのに。
クララ、わりと意気地あったよね。


まあ、そんなわけで、私の操がね、棒立ちなわけです。
「なんも、今日、することないわー」みたいな感じになってるのね。
大都会で一人暮らししてる独身ナースの操が。

「てめぇ今ガン飛ばしただろがボケェ!」「てめぇこそ何ガン飛ばしんじゃボケェ!」
くらいのねイメージトレーニングを、毎日ね操と私でやってるわけですが、
ぜんっぜん目あわない。
私のアルプスにペーター全然来ない。
ペーター!つって30年叫んでるわけ、こっちも。
むしろ口笛超えたなってくらい、叫んでるわけ。

なんならもう、ぶっちゃけ、おじいさんでもいい。
おじいさんでもいいから、誰かこの山にいないのか、と。
30にもなれば、大人っぽい方の「おしえて おじいさん」くらい言う準備はある。
で、大人っぽい方の「山の神様がくれた水」とかね、ガンガン出す自信がある。


そんなわけでね、
今日もね満を持した三十路の媚態を、槍ヶ岳あたりからお送りしているわけですが、
もうね、これをご覧の男性の皆さん、どんどん挑戦してもらって。
そこに山があるから、とかの軽い気持ちで全然オッケー。
めくるめく等高線を描いちゃお!
今なら、もれなくヤギが付いてくるよ!